ビューティ情報『ディオール プレステージ“ローズ生まれ”のスキンケア ファンデーション誕生、カブキ ブラシ付』

2019年8月1日 17:50

ディオール プレステージ“ローズ生まれ”のスキンケア ファンデーション誕生、カブキ ブラシ付

深部までにうるおいに満たされた肌は、ふっくらとした仕上がりに。

花びらから着想した色構造
また、理想の肌色と輝きを叶えるために、「グランヴィル ローズ」から着想を得て、ローズの花びらのカラーと構造を模倣した。ディオール ファンデーションで初めてゴールドを含むローズ マイクロ パールをフォーミュラに投入し、均一に拡散させた。

そのため、肌に塗布すると透明なツヤが生まれ、肌の輝きが蘇り、同時に肌色を均一に整えてくれる。

新ファンデーション「プレステージ ル フルイド タン ドゥ ローズ」は、全7色での展開。“くすみやすい”特徴を持つ日本女性の肌色を考慮した、濃淡異なるニュートラル シェードを中心に、1色のクールシェード、2色のウォームシェードを揃えている。自分の肌色に合わせてカラーを選べるので、よりナチュラルなメイクが楽しめそうだ。

「カブキ ブラシ」で“くるくる”塗布
また「プレステージ ル フルイド タン ドゥ ローズ」には、カブキブラシがセットに。
肌当たりの柔らかな平筆で、適量のファンデーションをテクニックレスで塗布することができる。内側から外側に向かって、マッサージするようにくるくると回しながら塗布すれば、手指で塗布したときより素早く、完成度の高い仕上がりを実現してくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.