ビューティ情報『トゥー フェイスド“フルーツの香りのコスメ”、バナナのフェイス パウダー&パイナップルのアイシャドウ』

2019年8月31日 12:35

トゥー フェイスド“フルーツの香りのコスメ”、バナナのフェイス パウダー&パイナップルのアイシャドウ

キラキラと輝きを放つメタリックや光沢のあるサテン、クールなマットと3種類が揃っている。テクスチャーはどれもバターのようになめらかなので、まぶたにのせるとするすると伸び広がるのが特徴だ。

バナナの香りのフェイス パウダー
パレットの内側にも外側にも“バナナ”を散りばめた「イッツバナナス ブライトニング セッティング パウダー」は、バナナの香りのセッティング パウダー。顔色を引き立てるゴールデンイエローベースで、肌を明るく演出しながら赤みもカバーしてくれる。

テクスチャーはシルクのようになめらか。いつまでも触っていたくなうな優しい肌に整えてくれる。気になる部分をカバーしてくれるのはもちろん、メイクをぴたっと密着させる効果もあるので、最後の仕上げに取り入れれば、化粧持ちもアップさせてくれる。

苺&レモネードの香りの“ツヤ”ハイライター
スティックタイプの「フロステッド フルーツ ハイライター スティック」は、ツヤを仕込めるパール入りのハイライター。
クリーム状なのに肌にのせるとパウダーに変化して密着。ひと塗りでキレイな発色が楽しめ、つけていないほど軽いつけ心地なのでヨレを気にせずツヤメイクを楽しむことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.