ビューティ情報『ポーラ最高峰ブランドB.A“脳科学”応用の新作美容液「グランラグゼⅢ」瞬時に弾力アップでふんわり肌に』

2019年8月5日 17:15

ポーラ最高峰ブランドB.A“脳科学”応用の新作美容液「グランラグゼⅢ」瞬時に弾力アップでふんわり肌に

また高分子ヒアルロン酸を肌内部に浸透させるために、新しく開発されたポーラオリジナルの処方を採用したことで、内側から押し返すような、ふっくらとした肌を瞬時に体感することができる。

“美肌を叶える”肌と脳のアップサイクル
さらに脳科学発想によるスキンケアは、実際にお手入れをしている最中にも働きかけている。「B.A グランラグゼⅢ」で仕上げた弾力肌を手で触れることで、“好奇心”が高まることが判明。つまり日々のスキンケアによって、さらにメッセージ物質を生み出し、より美しい肌をもたらすアップサイクルを作り上げているのだ。

使用方法
立体的なパッケージは、自然界をつかさどる重力や数列を表現したというアーティスティックなデザインが特徴。使い方は、キャップを外した後に、本体のダイヤルを時計回りにカチッと回すだけでOKだ。1回分の濃密なテクスチャーのジェルが出てくるので、化粧水で肌を整えた後に優しく馴染ませてほしい。

効果アップ!のオススメ使用方法
なおより効果的な使用方法は、手のひらをこすって少し温めた後に顔に乗せること。
体温の上昇によって、肌への浸透が高まるだけでなく、フラワーブーケを中心にした華やかな香りをより一層引き立ててくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.