ビューティ情報『「塗るつけまつげ」デジャヴュ全マスカラ比較 - 簡単お湯オフのプチプラマスカラ人気の秘密とは』

2019年10月4日 11:15

「塗るつけまつげ」デジャヴュ全マスカラ比較 - 簡単お湯オフのプチプラマスカラ人気の秘密とは

毛にコシやハリがない目頭、目じりのまつげや、下まつげにも絡みやすく、重ね塗りしなくてもしっかりと長さを出してくれる。

「塗るつけまつげ」 ボリューム
ボリュームタイプが欲しいという声を受け、8年間に及ぶ開発の末生まれたのが、「塗るつけまつげ」 ボリューム。粘度の低いゲル状成分を配合することで、ボリューム成分をレンガのようにきれいに整列させて、ひと塗りで艶やかなボリュームまつげに仕上げてくれる。

ブラシはやわらかい毛を使用することで、フィルム液をたっぷりと含ませることが可能に。 ブラシがまつげの間に入り込み、タバやダマのない美しい仕上がりを叶えてくれる。展開カラーは、ブラックとモカブラウンの2色。

「塗るつけまつげ」 上向き
ロング、部分用、ボリュームに続いて登場したのが、“フィルムマスカラはまつげが下がる”といった悩みにアプローチした「塗るつけまつげ」 上向きだ。水分量の多いフィルムマスカラだが、水分の代わりとなるフェイクウォーターポリマーを配合することで、水分を減量させることに成功。
まつげを 上向きのまま1日中キープする。

ブラシは、長短の毛を混ぜることで、ひと塗りでまつげにしっかりとフィルム液を塗布。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.