ビューティ情報『ディオールスキン フォーエヴァーの新コンシーラー、スキンケア効果で使うほどに“毛穴レスな肌に”』

2020年3月20日 13:15

ディオールスキン フォーエヴァーの新コンシーラー、スキンケア効果で使うほどに“毛穴レスな肌に”

中でも、特筆したいのは、新色0N番。単独での使用ももちろんOKだが、他のカラーとコンビネーション使いもトライしてほしい。下地として仕込めば、明るくいきいきとした肌色を演出し、他のカラーとブレンドすると、その人だけのみずみずしい肌色を引き立ててくれる。

もちろんカバー力は抜群。目元のくまや部分的な赤み、小さなトラブルなどをしっかりカバー。厚塗り感はなく、肌と一体化してなじみ、瞬時に目立たなくしてくれる。

集中的なスキンケア効果で使うほどに“毛穴レスな肌に”
リキッドファンデーション同様、たっぷりとフローラル エキスを配合しているので、メイクしながらスキンケア効果を発揮。長時間にわたって潤いを与えて、肌をふっくらとみせてくれるだけでなく、使い続けるほどに、素肌そのものを美しくしてくれ、毛穴までも目立たなくさせてくれる。


【詳細】
「ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー」全7色 各4,200円+税
発売日:2020年4月3日(金)

【問い合わせ先】
パルファン・クリスチャン・ディオール
TEL:03-3239-0618

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.