2020年3月26日 12:05
資生堂の新スキンケアブランド「バウム(BAUM)」デビュー、再利用オーク材の“ウッド”パッケージ
良質なオーク(ナラ)で仕上げたパッケージは、ひとつひとつ木目や色味の異なる味わい深さがある。
スキンケア製品は、レフィル商品を積極的に取り入れることで、オーク(ナラ)のパッケージは繰り返し使用可能に。
27品目45品種でデビュー
デビュー時は、27品目45品種のアイテムを展開。メイク落としは、オイル・エマルジョン・クリームと3種、洗顔料はフォーム・ジェルの2種と、バリエーション豊富なテクスチャーを揃える。さらに、ルーム・リネン用フレグランスや、ルーム用フレグランスキャンドルなど、香りもののアイテムも発売する。
ニュウマン横浜に初の直営店
「バウム(BAUM)」のデビューと共に、直営店もオープン。横浜の新商業施設・ニュウマン横浜に加え、タカシマヤ ゲートタワーモール 名古屋、新丸ビルに店舗を構える予定だ。
樹木の恵みと出会う場所をコンセプトに設計されたショップでは、商品の香りに癒されたり、実際にスキンケア製品に触れながら、ゆったりとした空間でショッピングを楽しむことができる。
【詳細】
新スキンケアブランド「バウム(BAUM)」
発売時期:2020年6月
※5月30日(土)発売を予定していたが延期。