ビューティ情報『シャネルの新クレンジング、クリーミー泡に変わる洗顔ジェルや清浄もできるクレイマスク』

2020年7月9日 16:20

シャネルの新クレンジング、クリーミー泡に変わる洗顔ジェルや清浄もできるクレイマスク

洗顔後の湿らせた肌に「ル ゴマージュ」をのばし、マッサージするように広げていけば、マイクロビーズがジェルと共に肌になじんで、目に見えて実感できるほど、やわらかくなめらかな肌に。

清浄もできる「クレイマスク」
また、週2~3回のスペシャルケアとして、クレイマスクの「ル マスク」にも注目。フェイスマスクで潤いをチャージしながら、肌の清浄もできるというユニークなアイテムで、使用方法を使い分けるのもおすすめ。洗顔後、水分を拭き取って乾いた肌に薄くなめらかに伸ばして洗い流せば、肌がやわらかく均一になり、メイクノリもアップ。

また、肌に厚めに広げた後、約10分間ほど置くと、清浄作用が高まり、肌をしっかりと清浄してくれる。パッションフルーツ エキス、カオリン、フランス産クレイなどの配合成分が、一つになって肌を集中的に浄化させてくれる。

即効&集中ケアできる保湿マスク
また同日、忙しい現代女性へ向けて、即効ケアと休息ケアどちらも両立させた、保湿マスク「イドゥラ ビューティ リペア マスク」も発売。マスクを顔全体にたっぷりとのせ、約10分後洗い流すと、即効輝きを与えて明るい肌印象に。


または、薄めにのばし、10分置いた後、洗い流さず、残ったマスクをマッサージするように浸透させると、“コクーンで包まれた”ように肌を守って休息ケア。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.