ビューティ情報『SHIRO“スキンケア”発想の新作ヘアケア、頭皮を“鍛える”美容液&爽快クレンジングオイル』

2020年7月30日 14:35

SHIRO“スキンケア”発想の新作ヘアケア、頭皮を“鍛える”美容液&爽快クレンジングオイル

は、毛穴汚れや詰まりをすっきりと落としながら、うるおいも与え、頭皮を柔らかくキープしてくれるクレンジングオイル。クセやうねりなどの悩みから解放し、しなやかな髪へと導いてくれる。

<使い方>
使い方は、頭頂部を中心に、揉み込むように優しくマッサージしながら馴染ませるのがポイント。なめらかなオイルベースで保湿しながら、軽く泡立ち、すっきりと汚れをオフしてくれる。べたつきやかゆみなど頭皮にトラブルがあると泡立たなくなるため、「頭皮のバロメーター」にもなる。

ハッカを配合しているので洗い上がりはすっきり。クレンジングオイルを使用したあとは、普段使っているシャンプー、トリートメントで仕上げればOKだ。

使い始めは頭皮の汚れが溜まっているので1日おきに、使い続けて泡立ちやすさを感じはじめたら週1回の使用がおすすめ。
皮脂やフケがきになる時は毎日集中ケアとして使用しても良い。

頭皮を“鍛える”美容液
「ニーム頭皮セラム」は、頭皮をやわらかく健やかに保ち、紫外線などによる地肌の乾燥やかゆみ、カラーリング、パーマなどによる髪のダメージにアプローチしてくれる美容液。ニームリーフエキスなどがハリ・コシのあるしなやかな髪を育むと共に、ジンジャーなどが頭皮の乾燥やかゆみを防いでくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.