ビューティ情報『ザ パブリック オーガニックがリニューアル、100%精油の香りで“ストレス髪”もしっとり&なめらかに』

2020年8月3日 11:15

ザ パブリック オーガニックがリニューアル、100%精油の香りで“ストレス髪”もしっとり&なめらかに

シリーズは、免疫力と抗酸化力をケアする精油に着目し、イタリア産マンダリン精油、エジプト産ゼラニウム精油をブレンド。疲れやすい、肌の体調が悪い、すぐ体調をくずしてしまうといった、身体の不調を感じている人におすすめなヘアケアだ。精油の豊かな香りに包まれながらケアすることができる。

4Dフィトモイストコンプレックスが髪表面をぴたっと覆い、髪の深部まで美髪植物成分をじっくりと浸透させてくれる。約24時間、次に髪を洗うときまで持続し、髪の水分保持力を高めて、しっとりまとまる髪へと導いてくれる。乾燥を感じる髪も、豊潤な泡で包み込むように洗い、すみずみまでうるおいを補給することで、しっとりとした手触りに。

人気の「スーパーポジティブ」シリーズが進化
また、数々のビューティアワードに輝くなど、ザ パブリック オーガニックを代表する「スーパーポジティブ」シリーズが進化。幸せホルモンの分泌にフォーカスし、幸せホルモンの分泌が期待できる3つの精油を新たにブレンドした。


選ばれたのは、ソマリア産フランキンセンス精油、マダガスカル産イランイラン精油、グアテマラ産レモングラス精油の3種。これらをブレンドした香りは、幸福感に満ちた前向きな心と体へ引き上げてくれるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.