ビューティ情報『NARSのメイクアップブラシが進化、より丈夫でソフトな肌あたりに「歌舞伎」着想のブラシも』

2020年9月21日 00:00

NARSのメイクアップブラシが進化、より丈夫でソフトな肌あたりに「歌舞伎」着想のブラシも

クリーム、パウダー、どちらのアイシャドウにも適しており、濃淡のグラデーションも自由自在。

NARS スモールアイシャドーブラシ #21
細かな部分にアイシャドウをのせることができる小さめのパドル型ブラシ。眉骨の下にハイライトをのせる時に使うこともできる。

NARS ブレンディングブラシ #22
先がやや尖がってふんわりとした大きめのブラシは、アイシャドウをぼかしたり、細かな部分にハイライトをのせたりとマルチに活躍。

NARS プレシジョンブレンディングブラシ #23
スモーキーアイを作りたい時は、先がやや尖ったふんわり小さめのブラシを使って。アイシャドウやアイペンシルを美しくぼかすことができる。

NARS ハイピグメントアイシャドーブラシ #24
密度の高いアイシャドウブラシは、グリッターなどをまぶたにのせるのに最適。指でつけたかのようにしっかりと密着させることができ、グリッターがパラパラと落ちるのを防ぐ。クリームアイシャドウやパウダーアイシャドウにも使用可能。

NARS スマッジブラシ #25
密度の高い小さなブラシは、アイライナーを引いたり、目の際にアイシャドウをのせたりするのにぴったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.