ビューティ情報『メゾン クリスチャン ディオール“地中海イメージ”の新フレグランス「エデン ロック」』

2021年7月8日 11:45

メゾン クリスチャン ディオール“地中海イメージ”の新フレグランス「エデン ロック」

キャンドル&ボディケア製品も
塩、太陽、白い岩、青々とした緑の庭園をイメージした「エデン ロック」の香りは、フレグランスだけでなく、ボディケア製品でも楽しむことができる。ソルティーなマリン ノートとフレッシュなウッドを組み合わせた贅沢な香りを、キャンドル、リキッド ソープ、ボディ クリームでも展開する。

山下智久が語る「香りと曲作りの関係」
なお、ディオール ビューティー アンバサダーの山下智久は「エデン ロック」に関しては、バケーションやヨーロッパの宮殿の様なホテルを彷彿とさせる香りと表現。

また、「この香りでふと思い出したのは、旅先での海と花の香り。香りは不思議と記憶と深く結びついていて、ふとした瞬間に撮影場所や、共演した方の香り、その作品のことを思い出すこともあります。」と、自身の香りにまつわるエピソードについて話し、「僕も曲を作るときには香りや景色をイメージしながら作ったりするので、香りというものはインスピレーションに不可欠な存在」と、香りが創作活動において重要なものであることを語っている。【詳細】
メゾン クリスチャン ディオール エデン ロック
発売日:2021年7月9日(金)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.