ビューティ情報『ジバンシイ最高級スキンケア「ソワン ノワール」“漆黒のスキンケア”が「白色」クリームに』

2021年7月15日 10:25

ジバンシイ最高級スキンケア「ソワン ノワール」“漆黒のスキンケア”が「白色」クリームに

有用成分を注ぎ込みながら、肌をうるおいで満たし、使うたびに輝きに満ちたハリのある肌へと導いていく。

高級感あふれるジャータイプのパッケージで、漆黒のキャップ部分には4Gロゴをあしらった。専用のスパチュラは、冷感を与えるセラミック製でマッサージツールとしても使用でき、クリームを塗布する際に使用すれば、マッサージ効果ですっきりとした肌印象に引き上げてくれる。また、クリームはリフィル交換可能なので、リピーターには嬉しい。

■「ソワン ノワール クリーム N」マッサージHOW TO
1) 掌で耳を貝のように覆い、目を閉じて深呼吸。
2) 少量をとり、掌で温める。顔の前にその手をかざしてまずは香りを楽しむ。
3) 次に、下から上に向かって適量を塗布。
スパチュラで、中心から外へ向けてなめらかな動きでやさしくマッサージする。
4)半顔ずつ円を描くよう、スパチュラでマッサージ。
5)最後に、 額、頬、顎、鎖骨とツボ押しして刺激する。

一方、最高峰のセラム「ソワン ノワール セラム N」は、みずみずしくシリーズ史上最もなめらかな質感で、輝きに満ちたハリ肌へと導いていく。クリームとリンクしたミニマルなブラックパッケージで、ラグジュアリーなマットなアウターボックスに入れて提供される。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.