ビューティ情報『米国発“日本オリジン”のスキンケア「タッチャ」日本上陸、茶道発想のスキンケア体験を伊勢丹新宿店で』

2021年11月15日 18:40

米国発“日本オリジン”のスキンケア「タッチャ」日本上陸、茶道発想のスキンケア体験を伊勢丹新宿店で

米国発“日本オリジン”のスキンケア「タッチャ」日本上陸、茶道発想のスキンケア体験を伊勢丹新宿店で

サンフランシスコ発“日本オリジン”のスキンケア「タッチャ」が日本上陸。新製品を含むアイテムが、伊勢丹新宿店の限定ストアにて、2021年11月24日(水)から12月7日(火)まで販売される。

サンフランシスコ発「タッチャ」とは?
サンフランシスコ生まれの「タッチャ」は、独自のグローバルな視点で“日本の美”を表現したスキンケアブランド。日本の優れたテクノロジーと成分を駆使しているのが特徴で、特に「タッチャ」ほぼ全ての製品に配合した、ブランド独自の成分はこだわりがたっぷり。宇治の緑茶や秋田こまち、沖縄の海藻を主成分に、2回の発酵を重ねるなど、日本の伝統的な和素材を駆使した革新的な仕上がりとなっている。

またスキンケア成分だけでなく、パッケージデザインにも日本へのオマージュを捧げて。棗(なつめ)や家紋、和紙などに着想した、どこか奥ゆかしい表情が印象的だ。

4つのスキンケアステップを、“茶道風”に?!
そんな「タッチャ」は、スキンケアのステップを“リチュアル(作法)”と定義し、朝と夜の4つのステップからなるケアを提案。
限定ストアでは、“茶道”にインスピレーションを得た独自のデモンストレーションと共に、「タッチャ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.