ビューティ情報『MiMCの22年秋冬コスメ、“実りの季節”着想のブラウン&オリーブカラーのアイシャドーなど』

2022年7月2日 10:55

MiMCの22年秋冬コスメ、“実りの季節”着想のブラウン&オリーブカラーのアイシャドーなど

からは、シックなオリーブグリーンが新色として登場。日本人の瞳の色と相性の良い色合いながら、ゴールドラメを忍ばせた美しい輝きが、モードなムードを演出してくれる。またパウダーは一度まぶたにのせると、ピタっと密着。ヨレや崩れも起こしにくい処方のため、長時間美しい仕上がりも楽しむことができる。

“スマッジできる”新作アイライナー
アイシャドーと合わせて使用したいのは、新作のペンシルタイプのアイライナー「ミネラルスマッジアイライナー」。程よい硬さで、スルスルと滑らかな描き心地を叶えた芯は、細いラインから大胆なラインまでアレンジできる“長方形”型を採用。またスマッジ(ぼかし)しやすい使用感のため、これ一本でアイシャドーとしても楽しむことができる。

デビューカラーは、繊細な輝きと透明感のあるスモーキーグレー。
深みのあるグレイッシュカラーと、繊細なパールの煌めきにより、ナチュラルながらもクールで魅力的な眼差しを演出してくれる。

ヌードピンクのクリームチーク
メイクアップの仕上げは、スティックタイプのクリームチーク「ミネラルスティックチーク」の新色でフィニッシュ。今季は、透明感のあるゴールドパールを配合した、セミマットなヌードピンクを提案。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.