ビューティ情報『秋もまだまだ人気です!お手入れも楽な外ハネボブがおすすめ♡』

2018年9月28日 10:30

秋もまだまだ人気です!お手入れも楽な外ハネボブがおすすめ♡

えりあしのスッキリしたボブも、毛先にルーズな動きがあると柔らかい印象に。

ドライヤーでルーズに乾かして、ボサっとワックスなどで仕上げると、ナチュラルに仕上がってブローするより簡単です。

秋もまだまだ人気です!お手入れも楽な外ハネボブがおすすめ♡


instagram(@masakazutsumura)

パツっとした切りっぱなしボブ。ブローが苦手な人におすすめの簡単なアレンジです。

ブローをしてもハネてしまう人などは、あえて外ハネにしたほうが朝のスタイリングが早くなりますよ。

まとめ

外ハネのボブも、くびれのあるひし形シルエットや切りっぱなし系などがあります。

アイロンで外ハネにするとやりすぎ感が出てしまうので、アイロンを使わずに外ハネにするのがおすすめ。

肩につく長さがあれば、毛先を軽くすれば簡単です。

動きのつきにくい人は、ワンカールパーマをかけるとスタイリングが楽になりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.