ビューティ情報『ショート・ボブスタイルのマンネリ脱却!アレンジ力で周りと差をつけよう』

2018年10月2日 20:40

ショート・ボブスタイルのマンネリ脱却!アレンジ力で周りと差をつけよう

外国人のような雰囲気で、今までのショートスタイルとガラリとイメージを変える事ができます。

色気と可愛さのショートボブスタイル


instagram(@mmm0105)

くびれを出すようにコテで巻いて、色気と可愛さを出したショートボブスタイル。

ストレートでナチュラルな仕上がりがメインの女性が多いので、コテでしっかりと巻いたヘアスタイルもオススメです。

シースルーバングで個性的に


instagram(@inahirom)

前髪の変化は一番印象を変えるのにオススメです。

シースルーバングで個性を出して、オシャレなイメージをアピール。

全体的に濡れ感を出してスタイリングする事で、オシャレ女性の仲間入りです。

ボブスタイル

ニュアンスボブスタイル


instagram(@yuuki_solea)

内巻きではなく外ハネに。それだけでボブスタイルの印象を変える事ができます。

ピンピンに外ハネにはせずに、ニュアンス程度で大丈夫。

最後に散らして動きを出せば、大人の魅力が跳ね上がります。

ルーズな外ハネボブ


instagram(@hayatoniwa)

かきあげにして清潔感をたっぷりと出したボブスタイル。

毛先は外ハネ、表面から落ちる髪の毛を崩す事でルーズな外ハネスタイルに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.