ビューティ情報『髪の傷みが気になる?そんな時はウェットスタイルでまとめちゃおう♡』

2018年10月10日 13:40

髪の傷みが気になる?そんな時はウェットスタイルでまとめちゃおう♡

目次

・ウェットにまとめて色気もゲット!
・まとめ
髪の傷みが気になる?そんな時はウェットスタイルでまとめちゃおう♡


https://www.instagram.com

髪が傷むと、どうしてもパサつきなどが気になりますよね。

そんな日にはオイルを髪全体に馴染ませて、ウェットスタイリングにしてツヤを持たせてまとめるのがオススメです♪

今回はレングス別のウェットスタイリングをご紹介します。

ウェットにまとめて色気もゲット!

ボブ

ボブ


instagram(@pentasyuji)

切りっぱなしのボブヘアは髪全体をウェットスタイリングでまとめてから、顔まわりに後れ毛を残すとおフェロ風な印象に。

耳掛けアレンジにしてまとめ、前髪と顔まわりには束感を持たせることがポイントです♪

ボブ2


instagram(@yoppy451)

ツヤ感を作るように、セミウェットにまとめたボブヘアです。

毛先を外ハネにカールした時にパサつきが気になったら、まず毛先にオイルを馴染ませてから、残りのオイルを前髪やサイドに軽く馴染ませればOK

前髪は少し隙間を作ってラフにスタイリングし、抜け感のある雰囲気を作りましょう。

ボブ3


instagram(@asuka__m)

ウェットスタイリングで顔まわりに束感を作れば、清潔感もある大人のボブヘアに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.