ビューティ情報『髪の傷みが気になる?そんな時はウェットスタイルでまとめちゃおう♡』

2018年10月10日 13:40

髪の傷みが気になる?そんな時はウェットスタイルでまとめちゃおう♡

前髪にはあまりウェット感を持たせないことで、ナチュラルな印象を残せます。

ニュアンス部分の毛先は少し遊ばせるようにして、抜け感もプラスしましょう♪

ボブ4


instagram(@ryouichi729)

毛先を中心にラフに巻いたボブは、軽く束感を作っていきましょう。

オイルを馴染ませた後は、手櫛で軽く崩すようにカジュアルな雰囲気を持たせていくことがこなれ感を作るポイントです♪

ミディアム

ミディアム


instagram(@yuhei.chiba)

黒髪とウェットスタイリングの組み合わせは、一番ツヤ感が出るので大人っぽくまとまりますよ♪
ニュアンスを加えた部分と前髪をウェットに整えていくだけで、色っぽい雰囲気も演出できます。

野暮ったくならないように、馴染ませるオイルの量は調節しましょう。

ミディアム2


instagram(@ats_ogw)

毛先にオイルを馴染ませ、ナチュラルにスタイリングしたミディヘアです。

軽く内巻きにしてスタイリングした後、ウェットにまとめて広がりを抑えツヤ感をプラスするのがおすすめ!

ミディアム3


instagram(@kazuanzie)

髪全体にオイルを馴染ませて、細く束感を作ってまとめれば外国人風のミディヘアに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.