ビューティ情報『瞳の色で似合う髪色が決まる!自分にぴったりを見つけるヘアカラー集』

2018年10月7日 09:00

瞳の色で似合う髪色が決まる!自分にぴったりを見つけるヘアカラー集

目次

・ヘアカラーを自分らしく楽しもう♪
・まとめ
瞳の色で似合う髪色が決まる!自分にぴったりを見つけるヘアカラー集


https://www.instagram.com

新しく染めた髪色がなんか似合わない気がする・・・と思ったことはありませんか?

似合わないように感じる原因は、瞳の色と合っていないのかもしれません!実は瞳の色に似合うヘアカラーがあるんです。

今回は暗めのブラウン・明るめのブラウン・暗めののブラック・明るめのブラックの瞳の色別に見るおすすめのヘアカラーを紹介します♪

ヘアカラーを自分らしく楽しもう♪

暗めのブラウン

暗めのブラウン


instagram(@adobe.mashu)

暗めのブラウンの瞳の方は、アッシュ系の赤みを抑えたマットなカラーがぴったり。

グレー系の色合いをベースに染めていくことで、透明感も生まれます♪

流しバングのショートヘアに合わせれば、大人っぽくおしゃれな印象に。

暗めのブラウン2


instagram(@yyy__nnn)

くすみ系のアッシュブラウンカラーを合わせた、ロングヘアです。

ウェーブでまとめた後セミウェットに整えて、ロングヘアでも甘さを抑えたヘアスタイルを作っていきましょう♪

暗めのブラウン3


instagram(@hanaihiroyoshi)

グレージュカラーは人気のトレンドカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.