ビューティ情報『難しいテクは不要!ワンカールスタイリングで可愛らしさをUPさせよう♡』

2018年10月15日 06:00

難しいテクは不要!ワンカールスタイリングで可愛らしさをUPさせよう♡

目次

・ワンカールで作る垢抜けヘアスタイル
・まとめ
難しいテクは不要!ワンカールスタイリングで可愛らしさをUPさせよう♡


https://www.instagram.com

いつもと違う雰囲気にしてみたいけど、スタイリングが難しそう…と思っている方にオススメなのがワンカールスタイリングです!

内巻きなら女性らしく、外ハネならトレンド感もある大人カジュアルな印象が作れます。

今回は、ワンカールスタイリングでまとめたヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。

ワンカールで作る垢抜けヘアスタイル

ショートボブ

ワンカールスタイリング


instagram(@mmm0105)

ワンカールスタイリングで作った、ひし形ボブスタイルです。

ひし形のボブスタイルなら、大人可愛い雰囲気を残したまま小顔に見せることができますよ♪

前髪は目の位置ギリギリに下ろしてカットし、少し前髪の束に隙間を持たせれば完成です。

ワンカールスタイリング2


instagram(@akmdoor)

顎のラインでカットした重めのボブヘアも、ワンカールでゆるく整えればレトロで可愛らしい印象に。

しっかりと後頭部の部分も丸みを持たせて巻くことで、奥行きも作ることができますよ。

前髪も毛先のカールに合わせて、ブローでふんわりとした立体感を持たせれば◎

ワンカールスタイリング3


instagram(@isobe0202)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.