ビューティ情報『難しいテクは不要!ワンカールスタイリングで可愛らしさをUPさせよう♡』

2018年10月15日 06:00

難しいテクは不要!ワンカールスタイリングで可愛らしさをUPさせよう♡

前髪は、少し軽い印象になる様にラフに斜めに流しつつ、ナチュラルにスタイリングすれば完成です。

ワンカールスタイリング11


instagram(@felicita_kosei)

毛先に重みを残したミディヘアは、シンプルに内巻きにして整えましょう。

重みがあることで、女性らしいシルエットを作ってくれます。

前髪は、6:4あたりの位置から分けて斜めに下ろせば、ナチュラルなミディヘアも大人っぽいヘルシーな雰囲気に♪

セミロング

ワンカールスタイリング12


instagram(@kenjikunn1)

セミロングヘアは、毛先を内巻きにするのではなく、外ハネにして立体感をつくれば、こなれ感のある印象に !

あえて外ハネにすることで、個性も表現できちゃいます♪

毛先に透け感を持ってこれる様に、グラデーションカラーにするのもオススメ。

ワンカールスタイリング13


instagram(@toshinoriiii)

髪表面と顔まわりを少し短めにカットしたレイヤー部分は、内巻きをベースに。

毛先はランダムに巻いて立体感のある、セミロングヘアを作れば完成です♪

カール部分は少しだけ崩してから、セミウェットに整えることもポイント。

まとめ

いかがでしたか?スタイリングで難しいテクニックが要らない、ワンカールスタイリングでまとめた髪型を紹介しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.