ビューティ情報『トレンドはウェット感!オイルワックスを使った抜け感ヘアに注目です♡』

2018年11月4日 21:20

トレンドはウェット感!オイルワックスを使った抜け感ヘアに注目です♡

かきあげバングでクールにまとめたボブヘアは、最初に前髪をウェットスタイリングでまとめておくのがオススメ。

オイルをなじませて束感を作っておくことで、流した時にも立体感が生まれ華やかさをプラスしてくれますよ♪

ウェットヘア4


instagram(@pentasyuji)

シースルーバングにウェットスタイリングを組み合わせた、おフェロ風スタイルです。

少し前髪にオイルをなじませてから、櫛でとかす様にすると細い束が作りやすくなるのでオススメ。

ランダムに巻いた顔まわりの部分も、オイルを揉み込んでウェットに整えてあげれば完成です!

ウェットヘア5
instagram(@takashi20380329)

センターパーツで分けたワンレンボブは、オイルでまとめていくことで大人っぽく色っぽい印象に。

サイドから毛先にかけてゆるくウェーブして、顔まわりに立体感を作ってあげましょう。

ウェットスタイリングでまとめてツヤ感もプラス♪

ウェットヘア6


instagram(@tendo_hair)

波ウェーブ部分をウェットスタイリングでまとめれば、カジュアルでこなれ感のある大人ボブに。

ゆるく巻いた髪表面にもしっかりとウェーブの束を作ることと、前髪もウェットに仕上げることがポイントです!揺れ動く毛束が髪型にトレンド感を作ってくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.