ビューティ情報『トレンドはウェット感!オイルワックスを使った抜け感ヘアに注目です♡』

2018年11月4日 21:20

トレンドはウェット感!オイルワックスを使った抜け感ヘアに注目です♡

ミディアム

ウェットヘア7


instagram(@onumakeigo)

パーマをかけた様な黒髪ミディは、ウェットスタイリングでまとめることで艶感と大人っぽさが増します。

オイルをなじませるのは、顔まわりから毛先までのウェーブ部分とラフに分ける前髪の部分だけでOK

ウェットにまとめつつ、少しルーズなシルエットも作っていけば完成です。

ウェットヘア8


instagram(@otonari.garden)

伸ばしかけのミディヘアは、うまく毛先がまとまらなかったり傷みが目立ってきてしまったりすることも。

そんな方は毛先をワンカール巻きで整え立体感を作ってから、オイルをなじませるのがオススメ♪

しっとりとした毛先は、清潔感のある印象を作ってくれます。

ウェットヘア9


instagram(@hanaihiroyoshi)

ウルフ風にサイドに細くレイヤーを入れてカットしたミディヘアは、サイドと毛先をウェットに整えるのがオススメ。

くしゃっとオイルをつけた手のひらで揉み込む様にするのがコツです。

ラフなウェーブにオイルでツヤと束感を作れば、おフェロな雰囲気も表現できますよ。

ウェットヘア10


instagram(@ken.sugita)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.