ビューティ情報『トレンドはウェット感!オイルワックスを使った抜け感ヘアに注目です♡』

2018年11月4日 21:20

トレンドはウェット感!オイルワックスを使った抜け感ヘアに注目です♡

暗髪は比較的ウェーブの立体感がわかりにくいので、オイルをなじませてあげることでグッと華やかさが増します。

髪の表面やウェーブ部分は少しラフに整えてもOK

ウェットヘア14


instagram(@sandaiji_chest)

前髪も含め、トップからウェットスタイリングで整えたナチュラルなロングヘアです。

トップからなじませる場合は、つけすぎるとべたっとして野暮ったい印象になってしまうので、あまりつけすぎない様にする事が大切!

髪表面にも少しニュアンス感を持たせる様にスタイリングしていきましょう。

ウェットヘア15


instagram(@kazutoyo136)

センターパーツのカジュアルなウェーブスタイルも、ウェットスタイリングでまとめればおフェロ感感じる印象に。ウェーブ部分にオイルをなじませる事で、髪の毛の広がり防止にもなりますよ♪

左右に分けた前髪にもウェットスタイリングで束を作っておき、少し前に出す事がおフェロ感を作るポイント。

まとめ

いかがでしたか?ウェットスタイリングを合わせたヘアスタイルを紹介してきました。

オイルを髪全体になじませてウェットに整えていく方法は、こなれ感と艶、パサつきを抑えてくれるというメリットがたっぷり!

いつもと違うスタイリングを考えている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.