ビューティ情報『イマドキの前髪は薄めに作る♪シースルー風スタイルで可愛く見せちゃおう』

2018年11月3日 17:30

イマドキの前髪は薄めに作る♪シースルー風スタイルで可愛く見せちゃおう

目次

・薄めの前髪ならおフェロな雰囲気にもなれちゃう!
・まとめ
イマドキの前髪は薄めに作る♪シースルー風スタイルで可愛く見せちゃおう


https://www.instagram.com

今人気の前髪スタイルといえば、ズバリ「薄めのシースルー風前髪」!前髪全体を薄くしたり、前髪の毛先を梳いて軽さを演出したカットのことです。

薄めの前髪ならおでこを出したい時は、さっと左右に分けてアレンジしてしまうことも可能なので、色んなヘアスタイルにも挑戦できちゃいますよ♪

今回はそんな薄めの前髪スタイルを合わせた髪型を、レングス別に紹介していきます。

薄めの前髪ならおフェロな雰囲気にもなれちゃう!

ショートボブ

ショートボブ


instagram(@thoiry.sakae)

ひし形のショートボブに、長めのシースルーバングを合わせると顔を小さく見せることができちゃいます!

サイドは輪郭を包む様に自然な内巻きニュアンスでまとめ、ナチュラルに。前髪は少しラフに分けていけば完成です。

ショートボブ3


instagram(@koyahair)

前髪の真ん中を少し薄めになる様にカットしていくことで、ナチュラルで女性らしい仕上がりに。

薄めの前髪に初挑戦する方にもオススメ♪そのままストレートに下ろす、又は、軽くブラシを使ってブローし立体感を持たせましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.