ビューティ情報『巻き髪ヘアスタイルで躍動感を☆巻き方別ヘアスタイリング実例をご紹介』

2018年10月29日 21:20

巻き髪ヘアスタイルで躍動感を☆巻き方別ヘアスタイリング実例をご紹介

ロブスタイルにもmix巻きが可愛いです。毛先はクルンとカールが出るように巻いてあげることで、女性らしさが倍増します。

顔まわりはリバースに巻くことで、大人の余裕も表現できるでしょう。

落ち着いた雰囲気の毛先ワンカール巻き

ワンカール巻き


instagram(@flowers_kado)

大人ボブスタイルには、毛先にワンカールをつけたスタイルがおすすめです。

ストレートアイロンで根元〜中間は熱を与えてツヤ感を出しながら、毛先にはワンカールをつけてあげるのが良いでしょう。

かきあげ前髪との組み合わせはデキる女子の象徴です。

ワンカール巻き3


instagram(@dishel_)

ストレートヘアが印象的なスタイルも、毛先はくるっとワンカールで可愛さをプラス。

大きめのコテで毛先のみしっかり癖づけをしましょう。

仕上げには、ツヤ感が出るオイル系のスタイリング剤やツヤ出しスプレーがおすすめです。

くせ毛風のなみなみウェーブ巻き

ウェーブ巻き3


instagram(@pipipeach4)

ストレートアイロンで作るなみなみウェーブは、強さを調整することで様々な表情が作れます。

ストレートヘアにもなみなみウェーブで、無造作なくせ毛風スタイルが可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.