ビューティ情報『雰囲気を柔らかく見せよう!「可愛い♡」を作るボブヘアのポイント3つ』

2018年11月3日 21:20

雰囲気を柔らかく見せよう!「可愛い♡」を作るボブヘアのポイント3つ

透け感ヘアカラー4


instagram(@yyy__nnn)

ラベンダーグレージュカラーを合わせた、外国人風ボブヘアです。

ラベンダー系の色を取り入れる事で、普通のアッシュよりも透明感をより強める事が出来ちゃいます!

黄色味のカラーが苦手な方にもおすすめ。

丸みのあるシルエット

丸みのあるシルエット


instagram(@manabecchi920)

毛先に重さを残した上品なワンレンボブヘアです。

前髪は真ん中で分けてから、サイドの髪が外に流れる様に動きをプラスしましょう。

あとは毛先全体を内巻きにして、ふんわりとまとめれば完成です!

丸みのあるシルエット2


instagram(@asuka__m)

毛先を梳いてボリューム感を落とした、エアリーボブヘアです。

丸顔骨格の方はひし形のシルエットにする事で、子供っぽくならないのでおすすめ♪

サイドには少しニュアンス感もプラスし、丸みを作っていけば完成です。
丸みのあるシルエット3


instagram(@takanori_imaizumi)

毛先をあごのラインでカットした、前下がりのショートボブヘアです。

トップとサイドにボリューム感を残し、奥行きのあるシルエットを作ることがポイント!

顔まわりの髪は輪郭にそって内巻きにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.