ビューティ情報『短いのに色気もたっぷり♡女性らしさが溢れたショート&ボブスタイル』

2018年11月13日 21:40

短いのに色気もたっぷり♡女性らしさが溢れたショート&ボブスタイル

ショート&ボブ5


instagram(@723sn)

ヴァイオレットカラーで作り出す妖艶な雰囲気が、ショートスタイルでも色気を出しくれるように。

耳にかけるようにスタイリングする事で、色っぽさをアピールできるようにもなります。

ショート&ボブ6


instagram(@isobe0202)

ストレートな質感にツヤ感と濡れ感を出す事で、色っぽさを出したショートスタイル。

前髪は長めに残す事で、丸みを抑えて大人っぽい雰囲気を出しています。

ショート&ボブ7
instagram(@hirosession)

目尻ギリギリに流れるような前髪を作る事で、色っぽさをプラスしたショートスタイル。

顔まわりの髪の毛を短くしすぎないように注意して、視線に色気を持たせるようにしましょう。

ショート&ボブ8


instagram(@takuma_violet)

くびれを出すように毛先を外ハネにして、ウェット感のある質感に仕上げましょう。

濡れ感を出す事でより色っぽさを演出します。

ショート&ボブ9


instagram(@onumakeigo)

さらっとワンカールにしたナチュラルスタイルも、毛先に束感を出して抜け感を出す事で大人な雰囲気に。

横に広がりやすい髪の毛を耳にかける事でスッキリした印象に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.