ビューティ情報『これなら老けて見えない♪覚えておきたいオススメの簡単ヘアスタイリング方法』

2018年12月3日 13:00

これなら老けて見えない♪覚えておきたいオススメの簡単ヘアスタイリング方法

立体感とカジュアル感が欲しいという方は、ミディヘアに細かくレイヤーを入れてウルフ風にカットしてもらいましょう。

髪を簡単にブロック分けにしてから、軽く毛先に動きを付ける様に巻いていけばOK!

短めのレイヤーの立体感が、頭のシルエットも綺麗に見せてくれます。

ヘアスタイリング4


instagram(@fuyukinegishi)

顎のラインに合わせてカットしたレイヤー部分は、ふんわりと内巻きにカールして整えればナチュラルで女性らしい雰囲気に♪

長い残りの髪は、首筋に合わせてすっきりと外ハネにカールすれば、顔まわりがシャープに見えます。軽くサイドを耳にかけてあげると、よりサイドがふわっとしたヘアスタイルが作れますよ。

ほんのりウェットにまとめる

ヘアスタイリング5


instagram(@thoiry.sakae)

髪を軽くウェットにまとめるだけで、簡単にトレンドスタイリングを作ることが出来ちゃいます!

髪はランダムに巻いて柔らかな動きをプラスし、そのあとに束感を作る様にまとめていけば完成です。

前髪の毛先にも少しスタイリング剤をなじませてあげるのがポイント。

ヘアスタイリング6


instagram(@novel_keitaxyzz)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.