ビューティ情報『ただ巻いただけとは言わせない♫巻き髪時代を勝ち抜く揺れ髪スタイル特集』

2018年12月3日 21:00

ただ巻いただけとは言わせない♫巻き髪時代を勝ち抜く揺れ髪スタイル特集

目次

・巻き髪時代を勝ち抜く揺れ髪スタイル特集
・まとめ
ただ巻いただけとは言わせない♫巻き髪時代を勝ち抜く揺れ髪スタイル特集


https://www.instagram.com

美容室では最後に巻いてスタイリングする事が当たり前ですが、最近はよく巻き方を教えて欲しいと言われます。

皆さんの声で多いのが「いつもは適当に巻いてる」という答えです。この巻き髪が当たり前の時代を勝ち抜くヘアスタイルとは?

今回は、その答えとなる揺れ髪スタイルをご紹介させて頂きます。

巻き髪時代を勝ち抜く揺れ髪スタイル特集

大人の揺れ髪スタイル


instagram(@yasufumisatou)

顔まわりにレイヤーを入れて、外ハネと内巻きを交互に巻きましょう。

色気の出るくびれシルエットになり、大人の揺れ髪スタイルになります。

まとまりを残しつつ毛先を少し崩すことで、今っぽさも出てきます。

今っぽ揺れ髪スタイル


instagram(@miyoshi0205)

カールをつけすぎないように、無造作に巻いたアンニュイさ漂う今っぽ揺れ髪スタイル。

量感を調節して軽やかな質感にすれば、抜け感も生まれ大人可愛い雰囲気になれます。

空気感たっぷりの揺れ髪スタイル


instagram(@daisuke_5511)

毛先を軽やかにするためにレイヤーを入れ、表面は少し重めに残したひし形スタイルで簡単に揺れ動く髪の毛を作れるようになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.