ビューティ情報『来年にかけてイメチェン計画!カット&カラーで女性らしさをUPしよう♪』

2018年12月7日 10:00

来年にかけてイメチェン計画!カット&カラーで女性らしさをUPしよう♪

ショートボブ3


instagram(@yuhei.chiba)

少しインナーカラーを入れて、おしゃれ度をUPさせたボブヘアです。

赤茶くらいの色合いをベースである黒髪にプラスするだけで、揺れ動くカールや、さっと耳に髪を掛けた時にインナーカラー部分が見えるので、毛先切りっぱなしボブの重めヘアに合わせても◎。

ショートボブ4


instagram(@toshinoriiii)

シースルーバングを合わせ、韓国風のボブヘアにカットしたスタイルです。

今までカジュアルなスタイルだったという方は、ガラッとトレンドでもある暗めの髪色を合わせた韓国風のヘアスタイルに挑戦してみるのもおすすめ♪

耳掛けアレンジでサイドのボリューム感を抑え、首まわりをすっきりと見せましょう。ボブ

ボブ


instagram(@reiww)

大人っぽく、少し抜け感も欲しいという方は、サイドをニュアンスウェーブでまとめるワンレンボブがぴったり。

ウェーブはランダムにして巻いてから、セミウェットにまとめていきましょう!

髪色はアッシュブラウンなども似合います。

ボブ2


instagram(@jun_1221)

毛先を梳いてひし形ボブを作れば、女性らしいシルエットスタイルにイメチェン可能♪

髪の長さを顎のラインに合わせてカットすれば、軽く毛先を内巻きにするだけでもうまくまとまる様になりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.