ビューティ情報『束感やゆれる質感が今っぽい♡薄めの前髪スタイルでおフェロにチェンジ!』

2018年12月5日 10:00

束感やゆれる質感が今っぽい♡薄めの前髪スタイルでおフェロにチェンジ!

薄めの前髪をクルンとカールした、立体感のあるバングスタイルです。

カールした前髪を眉よりも高い位置に持ってこれば、フェミニンな雰囲気にまとまりますよ。

巻く時の強さを調整することもポイント!

波ウェーブ風に、サイドをゆるく巻き柔らかなシルエットを作れば完成です。

ボブ4


instagram(@takeno_masashi)

オン眉バングは前髪の量を薄くすることで、抜け感のあるナチュラルスタイルを作ることができますよ♪

スタイリングをする時は、指先にワックスなどをつけてから前髪に馴染ませて、束感を作っていくだけでOKです。
ボブ5


instagram(@manabecchi920)

軽めのバングスタイル×ウェットスタイリングを組み合わせた、カジュアルなボブヘアです。

ウェットな束感を作れば、トレンド感と抜け感が生まれるので、カジュアルなファションの時にもぴったり!

サイドにレイヤーの入ったボブは、顔まわりを内巻きに。毛先は外ハネにカールしてスタイリングすれば◎

ミディアム

ミディアム


instagram(@deapres2012)

ミディアムヘアは重めの前髪にしまうとどうしても野暮ったい印象になってしまうことがあるので、なるべく軽めの前髪にカットする方が今っぽさの出るのでオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.