ビューティ情報『束感やゆれる質感が今っぽい♡薄めの前髪スタイルでおフェロにチェンジ!』

2018年12月5日 10:00

束感やゆれる質感が今っぽい♡薄めの前髪スタイルでおフェロにチェンジ!

レイヤーミディヘアに合わせて、前髪の毛先は揃えずに、梳いてカットしてラフな雰囲気を持たせましょう♪

ミディアム2


instagram(@kenji_banno)

長めの前髪の目尻両側以外の部分を量を薄くしてカットすることで、下ろしてもよし、サイドに流してもよしと、2WAYのスタイリングが楽しめます。

うざバング風に少し目にかかる程度に下ろせば、アンニュイな印象に♪

顔まわりにもニュアンスウェーブをプラスして、ラフにまとめましょう。

ミディアム3


instagram(@hosogram)

薄めの前髪を合わせることで、ヘルシーで大人っぽい中にもほんのり色気を感じさせるミディヘアに!

中央に隙間を作ることで、丸顔の方でもすっきりとした印象が作れます。

ミディアム4


instagram(@tamabeltama0415)

薄めの前髪をラフにカールした、こなれ感のあるバングスタイルです。

薄めの前髪は巻き方や流し方によって雰囲気を変えられるので、おしゃれさんには欠かせません♪

巻いた後にセミウェットスタイリングで前髪に自由に動きをプラスすれば、大人のカジュアルミディの完成です。

セミディ

セミディ
instagram(@kazuanzie)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.