ビューティ情報『束感やゆれる質感が今っぽい♡薄めの前髪スタイルでおフェロにチェンジ!』

2018年12月5日 10:00

束感やゆれる質感が今っぽい♡薄めの前髪スタイルでおフェロにチェンジ!

シースルーバング風に前髪の真ん中を薄くしてスタイリイングした、セミディヘアです。

韓国のオルチャンヘアとしても、今人気のスタイルですよ♪

前髪は少し長めの方が、色っぽさが出るのでオススメ!

セミディの毛先は大きく外ハネにカールし、ふわっとまとめましょう。

セミディ2


instagram(@kenji_banno)

おでこが広めという方は、前髪全体ではなく前髪の毛先を梳いて薄めにカットすることで、トップには程良くボリューム感を残したまま、うまく気になる部分をカバーすることができますよ。

ウルフ風に、毛先にかけてレイヤーを入れてカットし、プチウルフ風にニュアンスウェーブでスタイリングすれば完成です。

セミディ3


instagram(@tcbn0728)

薄くエアリーにカットした、シースルーバングヘアです。

このくらい薄めの前髪が、今韓国などでは流行中です。

薄めの前髪をストレートにするのはNG!

コテやカーラーなどで丸みと立体感を作ることが、ラフすぎない女性らしいスタイルに近付くポイントです。

セミディ4


instagram(@tcbn0728)

ショートバングは短く重ための前髪だと、どうしてもまっすぐに下ろしがちになってしまうので、量を薄くする様にカットをしてスタイリングをしやすい様にするのがオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.