ビューティ情報『凛とした女性に…。そんな理想を叶えてくれるのはショートレングスです♪』

2018年12月6日 20:41

凛とした女性に…。そんな理想を叶えてくれるのはショートレングスです♪

サイドにボリューム感を残し、ニュアンススタイリングでゆるふわにまとめれば、大人可愛い雰囲気もプラスできちゃいます♪

前髪はジグザグにカットし、束感を作って完成です。
ショートレングス10


instagram(@takahirohirano1425)

サイドと襟足も一緒に少し長めに残したショートボブです。

サイドが長めのだと巻いたり、耳にかけたり、アレンジの幅も深く的広いのでオススメ。

前髪は少し厚めにカットし、そのままナチュラルに下ろしましょう♪

耳にかける時は後れ毛の束を残しておくのもオシャレで素敵です。

ショートレングス11


instagram(@pipipeach4)

髪全体にレイヤーを入れてカットしてから、パーマをかけたウェーブスタイルです。

レイヤーが入っているので、スタイリングをする時にも立体感のある外人風カジュアルスタイルを、簡単に再現できる様になれちゃいますよ♪

前髪もふんわりとカールして下ろしましょう。

ショートボブ

ショートレングス12


instagram(@nendo.sesuku.tanaka)

前髪を斜めへ流しバングにしてスタイリングした、大人っぽいショートヘアです。

前髪を分ける位置にトップの分け目も合わせてスタイリングすると大人っぽく、立体感のあるショートヘアに!

流した前髪や毛先は全て、軽く外ハネにしてカジュアル感をプラスして♪

ショートレングス13


instagram(@yashi714)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.