ビューティ情報『つけすぎるのはNG!ヘアオイルを使ったウェットスタイリングを紹介♪』

2018年12月28日 22:40

つけすぎるのはNG!ヘアオイルを使ったウェットスタイリングを紹介♪

ボブ


instagram(@kimxhair)

グラデーションカラーが素敵なカジュアルなボブヘアです。

切りっぱなしのワンレンボブにニュアンスをプラスしてから、ゆるいパーマの様な細かい束感を作ればOK

ラフな雰囲気とハイトーンの髪色の組み合わせが、垢抜けた印象を演出します。

ボブ


instagram(@sandaiji_chest)

ふわっとした可愛らしいボブヘアにしたい時にも、ウェットスタイリングがオススメ。

ウェーブが広がりすぎてしまうと逆に野暮ったい印象になるので、軽く手のひらにオイルをなじませて、髪表面に束感を作りながら調節していきましょう!
ボブ


instagram(@nanuk_ueki)

抜け感のあるラフなカールのボブヘアです。

巻いた毛先の部分と前髪をウェットにまとめてあげることで立体感も出て、グレーカラーの透け感と合間ってうまくオシャレに活かすことができますよ♪

ボブ


instagram(@reiww)

ニュアンスウェーブの大人可愛いワンレンボブは、サイドから毛先にのみ軽くオイルをなじませるだけでOK

あまりオイルをつけすぎず、ナチュラルな抜け感を演出しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.