ビューティ情報『つけすぎるのはNG!ヘアオイルを使ったウェットスタイリングを紹介♪』

2018年12月28日 22:40

つけすぎるのはNG!ヘアオイルを使ったウェットスタイリングを紹介♪

癖っ毛風に全体をウェーブしたカジュアルな外人風スタイルです。巻いた部分はもちろん、左右に分けた前髪のウェーブ部分もオイルをなじませていくのであまりぺったんこな仕上がりにならない様、オイルは少なめでOKです♪

ミディアム〜セミディ5


instagram(@takuma_violet)

ランダムにウェーブしたセミディヘアスタイルです。

巻いた部分をオイルで軽くウェーブを崩せば、大人カジュアルな印象に♪

髪全体はまとめすぎず、エアリーになる様細めの毛束を作って調節をしましょう。

ロング

ロング


instagram(@makoto_shimuta)

ワンレンロングは流した前髪とサイドを合わせて、顔まわりにふんわりとしたウェーブを作る様に巻くと、大人っぽいおフェロ感を表現できます。

オイルをつける部分は、毛先の方のみにすることで全体がぺったんこになってしまうのを防ぎましょう!

ロング2


instagram(@takashi20380329)

黒髪とウェットスタイリングの相性はバッチリ♪

波ウェーブ風に全体をランダムに巻いたロングヘアの、束感とツヤ感を作っていく様に丁寧にオイルを手でなじませていきながらまとめれば完成です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.