ビューティ情報『ありきたりなボブを卒業しよう♪プラスアルファを加えて自分だけのボブスタイルに!』

2019年1月6日 10:00

ありきたりなボブを卒業しよう♪プラスアルファを加えて自分だけのボブスタイルに!

目次

・プラスアルファで自分だけのボブスタイルに
・まとめ
ありきたりなボブを卒業しよう♪プラスアルファを加えて自分だけのボブスタイルに!


https://www.instagram.com

ボブスタイルは大人っぽくもでき、可愛くもできる人気のヘアスタイルです。人気の分、言い換えればありふれた感じになりやすいのも事実。

大人の女性になったのなら、自分だけのスタイルがあってもいいかもしれません。

今回は、そんな人気のボブスタイルにプラスアルファを加えて、自分流を確立できるボブスタイルをご紹介させて頂きます。

プラスアルファで自分だけのボブスタイルに

プラスアルファで自分だけのボブスタイルに


instagram(@inahirom)

前髪が一番印象が変わりやすいので、個性のあるボブスタイルにするなら前髪も意識してみましょう。

薄く作って抜け感バングにし、全体はゆるく毛先を外ハネにすることで大人の色っぽさがたっぷりと出てきます。

プラスアルファで自分だけのボブスタイルに2


instagram(@a_dment)

ボブスタイルでも少し長めに残すことでロングのボブスタイルとなり、周りのボブスタイルと差別化を図ることができます。

毛先の量感を少し軽めにして、抜け感たっぷりの垢抜けた印象にしましょう。

プラスアルファで自分だけのボブスタイルに3


instagram(@NORIMASASAWA)

ゆるいパーマをかけて、大人カジュアルなボブスタイルに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.