ビューティ情報『【長さ別】前髪パーマヘアスタイル集☆忙しいときもスタイリングが簡単に♪』

【長さ別】前髪パーマヘアスタイル集☆忙しいときもスタイリングが簡単に♪

2018年3月8日 13:00
 

目次

・前髪パーマとは?
・前髪パーマの種類をご紹介
・自然に前髪を流すセット方法をチェック!
・前髪パーマをセルフでやるには?
・【長さ別】前髪パーマヘアカタログ
・軽やかなロング
・まとめ
【長さ別】前髪パーマヘアスタイル集☆忙しいときもスタイリングが簡単に♪


https://hair.cm

前髪にパーマをかけると、忙しい朝でもスタイリングが簡単になるというメリットがあります。短めでも伸ばしかけでも、どんな長さの人でも挑戦することができますよ。また、パーマの強さによってもがらりと雰囲気を変えることも。

そこで今回は前髪にパーマをかけたヘアスタイルをまとめました。ぜひ、参考にしてみてください。

前髪パーマとは?

前髪パーマは別名ポイントパーマとも呼ばれていて、前髪など一部分にだけパーマをかけることを言います。うねりの出ている前髪をストレートにしたり、きつめに見える直毛の前髪の毛先だけカールをかけたりすることで、ヘアスタイルの悩みを解消してくれるんです。

ロッドやピンを使ってカールさせるタイプとストレートにするタイプがあり、全体にかけるより髪の毛の痛みも少なくてすみますし、時間とお金も節約できるから、大変人気のあるパーマですよ。

前髪パーマの種類をご紹介

ピンパーマ

【長さ別】前髪パーマヘアスタイル集☆忙しいときもスタイリングが簡単に♪


instagram.com

化粧用のコットンやパーマ用のペーパーとクリップピンを使った、毛先に丸みをつけたいときに使うパーマです。

パーマをかけるとき、流したい方向に毛先を向けるだけで、思うような動きをつけられるのが魅力ですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.