ビューティ情報『ミディアム・ロングが春風でほのかに揺れる♡アンニュイ揺れ髪スタイル』

ミディアム・ロングが春風でほのかに揺れる♡アンニュイ揺れ髪スタイル

2018年3月29日 23:30
 

関連リンク

・黒髪ミディアムで大人可愛く♡芸能人にも人気♪
・ショートヘアが似合う芸能人は?10代から40代の年代別で!
・【特別対談】 女優・ヨガインストラクター 松本莉緒さん×ヘンケルジャパン(シュワルツコフ)代表金井博之さん~後半~


https://www.instagram.com

今、巻いているようで巻いていないような、ニュアンスで揺れるヘアスタイルが大人女子には人気です。

今回は春にちなみ、女性らしさが咲き誇るアンニュイ揺れ髪スタイルをご紹介させて頂きます。

コテ巻きが苦手な方でも再現しやすいスタイルばかりです♪

アンニュイ揺れ髪スタイル



instagram(@hosogram)

女性らしいセミロングレングスと顔まわりに丸みと小顔効果を出す髪の毛を作ったマニッシュミディアムレイヤースタイル。

なだらかに巻かれた巻き髪もカールはあまりないけど中間ぐらいから揺れる感じがちょうどいい感じに♪



instagram(@ryouichi729)

ロングレングスは意外にセンターパートとの相性がよくカッコいい大人女性の雰囲気を出してくれます。

顔まわりにゆるくでも揺れる髪の毛を作ってあげることでこなれ感のあるヘアスタイルにすることができます。



instagram(@inahirom)

巻いていたり巻かれていなかったりするような髪の毛がランダムに散ってくれるアンニュイ揺れ髪スタイル。

ポイントは少しウェットな質感を作り出せるスタイリング剤を揉み込んであげて束間を作り出すことです。



instagram(@arozoo)

もちろんフェミニン系が好きな女性にもほのかに揺れるぐらいの巻き髪は可愛く仕上がります。

ハイトーンのアッシュベージュカラースタイルにしてあげることで適当に巻いた髪の毛に透け感が生まれ色っぽスタイルに。



instagram(@miyoshi0205)

毛先だけ巻いて崩すだけで完成するアンニュイな揺れ髪。それはレイヤーを入れているかいないかの違いになります。

レイヤーを入れてあげることで毛先だけ巻いたはずの髪の毛がほのかに揺れる髪の毛を作り出してくれます。


instagram(@masa___14)

毛先のみにハイライトを入れてあげるだけで毛先のカールが自然とアクセントになる動きを出してくれます。

最後のスタイリングの時に狙ってハイライトの束間を出してあげてもいい感じになってくれます。



instagram(@takuma_violet)

大人女性の色気をしっかりと溢れ出したフェミニン系のアンニュイ揺れ髪スタイルはロングレングスでオーラを出しましょう。

中間ぐらいを少し強めに巻いてあげて毛先は軽くカールを巻いてあげるぐらいにしてあげて♡



instagram(@daichihair)

全体を中間から巻いてあげたら、顔まわりだけ少し強く波巻きウェーブを入れてあげることで可愛らしさもプラス。

ピンクベージュカラースタイルでほろ甘い仕上がりにしてみるのもオススメです。



instagram(@ats_ogw)

アンニュイな揺れ髪に束間をしっかりと出したスタイリングで、揺れ髪アピールを。

色っぽさが自然と出てくれますが、こなれ感もなくならない。

濡れ髪にされたことがなければ、この機会にぜひチャレンジしてみてください。



instagram(@kyohei_konishi)

ロングスタイルで揺れ髪が作りにくいのは、ブラックカラースタイルだったり、レイヤーを入れてなかったりするからなのかもしれません。

ふんわりと動くレイヤーと、暗くても透け感が出やすいヴァイオレットアッシュカラースタイルで、揺れ髪スタイルに♪



instagram(@ritme_ogaki)

ニュアンスで出す必要があるアンニュイ揺れ髪スタイルは、毛先を散らしてあげることが大切になってきます。

外ハネを入れることで自然と散ってくれるので、合わせて中間ぐらいにカールを足してあげましょう。


instagram(@kenji_banno)

ハイトーンのベージュカラースタイルに、柔らかさとシャープさを出したカッコ可愛いロングスタイル。

ゆるく巻いてあげたら、それを伸ばすようにウェット系スタイリング剤をつけてあげましょう。



instagram(@kenji_banno)

現場でオススメすることが多いひし形ミディアムスタイルは、アンニュイ揺れ髪スタイルと相性抜群です。

何よりも巻きやすく、自然と綺麗なシルエットを作ってくれるので大人可愛い揺れ髪にピッタリです。



instagram(@dishel_)

前髪と外ハネにしたシャープ感が、クールなイメージを作り出したミディアムスタイル。

中間ぐらいに、少し熱を通してあげて髪に浮遊感をつけてあげるのが、今の外ハネスタイルのオシャレポイントになります。



instagram(@hayatoniwa)

細かいハイライトを細くたくさん入れてあげてゆるふわスタイルにアクセントを。

シースルーバングで色気と可愛さを出したら、ほのかに揺れる揺れ髪でモテ髪スタイルを欲しいままにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?今、特に人気なほのかに揺れるアンニュイ揺れ髪スタイルは、家でも再現性が高く可愛く仕上がります。

今っぽい可愛いヘアスタイルにするならオススメですよ♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.