ビューティ情報『やっぱりボブが好き!女らしさたっぷりのほろ甘ボブスタイルで可愛くなろう♪』

やっぱりボブが好き!女らしさたっぷりのほろ甘ボブスタイルで可愛くなろう♪

2018年4月8日 10:30
 

関連リンク

・バストのハリ・弾力低下をストップ!女性ホルモンのリズムに合わせたバストケア法
・【夏はすぐそこ☆】今からやりたい、グラデーションカラー!
・【30代40代】女性らしさ感じるオススメなミディアム〜ロング特集


https://www.instagram.com

色んなヘアスタイルをやってきたけど、’やっぱりボブが好き’と考える女性のために、オススメのボブスタイルをご紹介させて頂きます。最近では、王道のボブスタイルからセンスを感じさせるボブスタイルまで、多様なボブスタイルが増えてきました。

今回はその中でも、女らしさをたっぷりと出しながらも甘すぎない、ほろ甘ボブスタイルです!イイ女の魅力をボブスタイルに乗せて可愛くなりましょう♪

女らしさたっぷり。ほろ甘ボブスタイル

女らしさたっぷりのボブスタイルとはどんなヘアスタイルなのか、しっかりと参考にしてみてください♪



instagram(@c_ts44)

毛先をハイトーンのミルクティーカラースタイルにして、ナチュラルなグラデーションカラースタイルに。

それによって、大人っぽいウェーブボブスタイルに甘さを出しています。大人っぽさを忘れないためにも、シャープな感じでスタイリングしましょう♪



instagram(@manabecchi920)

ナチュラルなワンレングスボブスタイルは大人ボブスタイルの代名詞ですが、そこにほろ甘い雰囲気を出したくありませんか?

ピンクカラースタイルで甘い雰囲気を出して、女の魅力を振りまきましょう♪



instagram(@NORIMASASAWA)

遊び心のある毛先のランダムな浮遊感と、抜け感のある薄めのシースルーバングがどこか大人びた印象に。

甘さポイントは、明るめのアッシュベージュカラースタイルと顔まわりに入るレイヤーがです♪



instagram(@manabecchi920)

ツヤツヤな質感がポイントの美髪ボブスタイルは、ありえないほどの透明感カラースタイルによって、他にはない自分だけの魅力になってくれます。

ヴァイオレットを混ぜることで、キツすぎない深い色味が甘さを出してくれますよ♪


instagram(@yuuuki4hair)

毛先にカールを出して、ルーズに揺れる髪の毛が可愛いボブスタイル。

パサついて見えないように暗髪にすることで綺麗に見せつつ、透明感を出すことで毛先の動きにより一層可愛さが生まれます♪



instagram(@yasufumisatou)

ピシッとなりすぎないように少しルーズな感じを出してあげると、大人っぽくても親しみ感のあるほろ甘いヘアスタイルに。

耳かけでシャープさを出しながら、毛先を無造作に散らしてあげることでスキを作るのも大切です♪



instagram(@NORIMASASAWA)

外国人風のハイトーンのホワイトアッシュカラースタイルがアクセントになるボブスタイル。

毛先をカールで少し巻いて丸みを出し、カッコ可愛い雰囲気にしてあげると良い感じに。一度はしてみたいですね♪



instagram(@ken.sugita)

注目すべきはパッツン前髪でまさに甘さを出してくれるヘアスタイルです。前髪と毛先のギャップのある感じが大人っぽさと可愛らしさの二面性を出してくれます。前髪を作ってみるのもオススメですよ♪



instagram(@toyopett)

ハイトーンのベージュカラースタイルと崩した毛先で、大人のボブスタイルに甘さを出してあげましょう♪



instagram(@hirosession)

ミディアムボブスタイルに、くびれが出るように波巻きウェーブを入れてスタイリングしてあげると、可愛がりたくなるような甘さが生まれます。

明るめのアッシュベージュカラースタイルで、より軽やかで動きのあるヘアに♪



instagram(@chiakih62)

クシャクシャと動かしてオシャレなボブスタイルは甘さたっぷりのヘアスタイルに。硬くならずに柔らかさを出してあげることで女らしさがたっぷりと出てくれます。長めの前髪にしっかりとカールを出して感じが新鮮さもあります♪

まとめ

いかがでしたか?甘すぎないぐらいのほろ甘いボブスタイルは、愛されヘアの象徴です。適度な甘さを出しつつ、女らしさを演出できるのも女性の特権ですね♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.