ビューティ情報『オシャレな女性必見!!暗髪ボブスタイルでトレンドの仲間入りに♪』

オシャレな女性必見!!暗髪ボブスタイルでトレンドの仲間入りに♪

2018年4月15日 13:00
 

関連リンク

・【2018最新髪型】メンズの爽やかモテショート・スタイリングまとめ!
・"くせ毛風パーマ"最強かわいい説浮上♡さっそく美容室にGO!
・ナチュラルビューティーになりたい!黒髪系ダークカラーのオシャレヘアカタログ


https://www.instagram.com

女性が好むスタイルで今、ボブスタイルが人気が高くなってきています。

トレンドを取り入れたオシャレボブにするには、暗髪スタイルがトレンドです。オシャレに敏感な女性なら、トレンドを取り入れた暗髪ボブスタイルにしない訳にはいきません。

今回ご紹介させていただくヘアスタイルを参考にぜひ、オシャレ女性の仲間入りを果たしてください♪

オシャレ女性必見暗髪ボブスタイル



instagram(@daichihair)

ウェット系スタイリング剤で濡れ髪スタイルに仕上げて髪の毛の細かい動きを出して上げたアクティブボブスタイル!

前髪を下ろすよりも分けて上げた方が、より能動的で大人びた印象にすることができます。



instagram(@hirosession)

愛され感満載の女子力の高いボブスタイルにするならピンク系のカラースタイルと合わせて毛先に躍動感をつけて上げましょう。

前髪も下ろしても流れる感じにカットしてあげると、スタイリングも楽に可愛くできますよ♪



instagram(@hosogram)

透明感抜群の光色の人気は未だに継続です!ダークグレージュカラースタイルで光に当たった時の透け感を利用して毛先の動きを出してあげるのが可愛いです。

全体のカジュアル感に合わせて前髪もラフに動かしてあげるのがいいですね。



instagram(@album_kenzo)

ブラックカラースタイルでモード感を出したクールなカッコ良さとボブスタイルの可愛さを出してあげればトレンドの仲間入り。

まとまりすぎない細かい動きが今っぽさを出してくれるので、スタイリングは毛先を中心にして上げましょう。



instagram(@kazuki_nagamine001)
丸みを出したボブスタイルで女子力を高め、ダーク透明感カラースタイルでトレンドカラースタイルを意識。

カットで自然に綺麗なシルエットになるので、あとは毛先をふんわりと動かしてあげましょう。



instagram(@ken.sugita)

前髪に特徴的なアシンメトリーを作ってあげ、オシャレ可愛いモードな雰囲気をプラス。

片方だけ耳にかけ、ワンサイドシルエットにしてあげれば、周りと差がつく一味違うボブスタイルになります。



instagram(@jun_1221)

センターパートのボブスタイルは、トップにふんわりとボリュームを出してあげると大人っぽいシルエットが手に入ります。

レイヤーを入れてひし形シルエットにしてあげれば、大人女性のナチュラルなオシャレを体現できます。



instagram(@takahirohirano1425)

ヴァイオレットカラースタイルは、オシャレカラースタイルの筆頭に上がるほどの人気があります。

深みのある感じが大人っぽい表情を生み出してくれるので、大人可愛いスタイルにチェンジするならオススメです♪



instagram(@yuta_kon529)

毛先ワンカールの前下がりワンレングスボブは、誰からも好かれる好感度の高いオシャレボブスタイルです。

ほんのり色味が出るアッシュグレージュカラースタイルを合わせてあげると、大人女性の雰囲気が満載♪



instagram(@akita_shougo)

最先端トレンドを入れるなら、しっかりと動かしたアクティブなボブスタイルもオシャレ可愛いです。

毛先にシャープ感を残しながらねじれた感じが可愛く、カッコ良さも感じさせるボブスタイルです。



instagram(@album_kenzo)

細かい動きを束間と出してあげるのが人気になってきたボブスタイルも、意外にスタイリングは簡単です。毛先を無造作に巻き、ワックスを揉み込むようにスタイリングするだけ!それだけでオシャレスタイルに早変わりします。



instagram(@toyopett)

まだ人気の外ハネボブスタイルも、よりオシャレな感じにしたいなら少し波巻き感を出してあげるのがいいでしょう。

外ハネの少し上の部分をコテ巻き、ボリュームを出してあげることでメリハリがついていい感じに♪



instagram(@hirosession)

ランダムに中間巻きを隙間隙間に入れてあげることで、立体的な動きを出せるボブスタイル。

ハイライトを入れてより立体感を出せるようにしてあげると、トレンドのオシャレボブスタイルの出来上がり!



instagram(@thoiry.sakae)

愛され女子力とトレンドボブスタイルは、どちらに重点を置くかでも雰囲気を変えることができます。

トレンドを抑えながらモテ髪スタイルにするなら、ツヤツヤのグレージュカラースタイルに、毛先だけを崩した感じにしてあげるといいでしょう♪



instagram(@ysk_hair)

ボブでもトレンド感を出すには、トップからも馴染ませるようにウェーブを出してあげるのがオススメです。

スタイリング剤もつけ、より束間を出してあげるのがいいですね♪

まとめ

いかがでしたか?ボブスタイルのオシャレトレンドスタイルを中心にご紹介させていただきました。

新しいボブスタイルをお探しの方はぜひオシャレ感も取り入れてみてください♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.