ビューティ情報『@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場』

2019年2月4日 17:00

@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場

金箔」。

とても薄くやわらかい縁付金箔は、決してギラギラ輝くのではなく、大人女子らしくしなやかに輝き、お肌に溶け込むようになじむツヤを表現してくれます。

金沢の「箔座」とコラボレーションして誕生したミネラルアイシャドウを、ぜひお試しください。

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー

アイシャドウはもちろん、ハイライト・チーク・アイライナーなど、幅広く自由に使えます。2019年春の新色「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生した2019年春の新色は、2色。
(841252)

左〔07 薄紅〕
春らしく、桜の花びらのような淡さをもつスキンピンク。
やわらかく、やさしい女性らしさを演出してくれます。

右〔08 茜〕
兼六園菊桜のように、300枚もの花びらが重なった深い色味が再現されたオレンジレッド。金沢でしか見ることができない貴重な桜を目もとにまとい、リッチなアイメイクをお楽しみください。既存カラーはリニューアル既存カラー4色は、クチコミをもとに容器をリニューアル!
「品のあるツヤ感・上質な光・発色の美しさ」を兼ね備えたカラーパウダーが使いやすいように進化した容器は、毎日まといたくなること間違いありません。
(841253)

左から
・01 金色
・02 臙脂
・04 黄土
・06 古代紫

商品概要

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー

種類:全6色
価格:1,800円(税抜)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.