ビューティ情報『そのリップ、オバ見えしてない?30代がやりがちなNGリップ3連発&プチプラ・デパコスの正解リップ』

2019年7月10日 17:00

そのリップ、オバ見えしてない?30代がやりがちなNGリップ3連発&プチプラ・デパコスの正解リップ

バッチリ決めたはずのリップメイクが、実はオバ見えしていた…そんな悲しい経験はありませんか?流行っているからと言って、30代女性が20代の感性のままリップを選ぶと危険!こんなリップはオバ見え要注意です。

【オバ見えケース①】だって流行っているんでしょ?マットリップ

(903975)

気づいたらすっかりオシャレさんの代名詞になったマットリップ。
各ブランドからもバンバン新商品がリリースされてますし、モデルや海外セレブといったトレンド最前線な人達が使っていると、なんだか付けるだけで自分もオシャレ界隈に仲間入りできそうと、ついつい手が伸びてしまいますが…ちょっと待った!!唇の縦ジワが強調されるマットリップは、下手をするとシワシワのお婆ちゃん唇に!

流行っているからと安易に手を出すと大事故のもと。

乾燥しやすいこともあり、日頃からリップケアを念入りに行っていると自負できる人以外は避けた方が無難です。

【オバ見えケース②】ザ・昭和ヴィヴィッドリップ

(903977)

鮮やかなカラーは、纏うだけで気持ちが若々しくなりますよね。
だからと言って、真っ赤だったり真っピンクのリップを付けるのはNG。かえって老けて見えたり、ケバいと思われてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.