ビューティ情報『アラサー、アラフォーがときめく懐かしコスメ。あなたはいくつ覚えていますか?』

2019年1月29日 17:00

アラサー、アラフォーがときめく懐かしコスメ。あなたはいくつ覚えていますか?

目まぐるしく変わる化粧品業界!お気に入りのコスメが気付けば廃盤になっていた…なんてことは、コスメ好きにはよくある話。コスメどころか、お気に入りのコスメブランドもなくなっていたりすることもあります。そんな今はなき、コスメブランドを懐かしい気持ちで思い出してみてください。あなたはいくつ覚えていますか??

老若男女、誰もが伊藤美咲さんに憧れた♡「ピエヌ」

アラサー、アラフォーがときめく懐かしコスメ。あなたはい...

アラサー、アラフォーがときめく懐かしコスメ。あなたはいくつ覚えていますか?資生堂「マキアージュ」の前身である「PN(ピエヌ)」!

2005年以降、ピエヌのブランドはなくなり、新たにマキアージュとなって生まれ変わったのですが
当時10代〜20代の女性は皆、イメージガールの伊藤美咲さんに憧れてピエヌのコスメを買っていました…!

「スマイルあそばせ?」「ボインな口づけ。」「メイクはミーをハッピー」などのキャッチコピーも当時話題になっていました。

ピエヌの代名詞であった「スパークリングアイズ」というアイシャドウはコスメパッケージも宝石のように可愛くて、今でもピエヌの根強いファンは多いみたいです…。

コンビニで買える手軽さが人気!「化粧惑星」

アラサー、アラフォーがときめく懐かしコスメ。あなたはい...

アラサー、アラフォーがときめく懐かしコスメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.