ビューティ情報『舞妓はん《おしろい》《化粧下地》3月14日リニューアル発売!美容液級の保湿力と、桜のような華やかさ・透明感にこだわった新処方』

2019年2月12日 12:00

舞妓はん《おしろい》《化粧下地》3月14日リニューアル発売!美容液級の保湿力と、桜のような華やかさ・透明感にこだわった新処方

舞妓はんの人気アイテム《おしろい》と《化粧下地》が、2019年3月14日(木)にリニューアル発売されます。絹のようなしっとり感とさらさら感が両立された触れ心地はそのままに、美容液級の保湿力を叶え、桜のように華やかで儚い透明肌を演出してくれます。パッケージデザインも、愛らしい和菓子をイメージしたデザインに生まれ変わります。

《舞妓はん》人気のおしろいと化粧下地がリニューアル

(844350)

(844351)

今年15周年を迎えたコスメブランド「舞妓はん」の人気アイテム《おしろい》と《化粧下地》がリニューアル!
2019年3月14日(木)より発売されます。

ともに保湿力と透明感によりこだわり、パッケージもまるで和菓子のような愛らしいデザインに。
日本の美しさを代表する“桜”からヒントを得て誕生した新処方により、儚さと華やかさが共存しているような透明肌を演出してくれます。

舞妓はんおしろい N

(844352)

内側はしっとりとうるおい、表面はさらさらとした絹のような極上の触れ心地を叶えてくれる《おしろい》。
お肌の上にのせた瞬間、体温によってとろける美容液成分でコーティングされたパウダーは、24時間いつでもお肌をやさしく、美しく包み込んでくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.