ビューティ情報『「うわ、ブサイクだな…」顔のことじゃない?!どんな美人でもドン引かれるブサイク仕草って?』

2019年10月14日 17:00

「うわ、ブサイクだな…」顔のことじゃない?!どんな美人でもドン引かれるブサイク仕草って?

ブスやブサイクと聞くと、ついつい容貌のことかと思ってしまいますが、実は顔の造りよりも周囲から「ブサイク」と思われがちなポイントがあるんです。そんな、思わず周囲が引いてしまうブサイク仕草についてご紹介します。

必ずしも美人がステキに見えるとは限らない

(936507)

貴方は「印象がいい人」と聞いて、どんな人を想像しますか?
顔の美醜よりも「笑顔が素敵」とか「清潔感がある」人を想像しませんでしたか?

そう!どんなに美人やイケメンも表情が暗かったり、身だしなみが整っていなければ台無し。
逆に、そこをきちんと押さえてる人は、顔の造りなど関係なくステキに映ります。

毛玉だらけ、ヨレヨレの服がブサイク!

(936509)

実は、意外とチェックされているのが、コレ。
手入れが行き届いていない服は、「この人、部屋も汚いんだろうな」なんて、生活態度まで透けて見えて、それだけでブサイク!

もし、貴方の今着ている服が毛玉だらけだったり、襟周りがヨレていたら、すぐに着替えてください!
シワ加工?いえ、単にアイロンをさぼっているだけですよね。

だらしない服はだらしない印象を与えてしまいますし、社会人は信用問題に関ることも…。

日本人に多い?!猫背がブサイク!

(936512)

海外旅行に行くと驚かされるのが、現地の人々の姿勢の良さ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.