ビューティ情報『密着10分で奇跡が起きる!?『顔の下半身太り』に着目したアユーラの「リズムコンセントレートマスク」をレビュー!』

2018年8月30日 18:00

密着10分で奇跡が起きる!?『顔の下半身太り』に着目したアユーラの「リズムコンセントレートマスク」をレビュー!

2018年8月31日に発売されるアユーラの「リズムコンセントレートマスク」はダメージの蓄積による『顔の下半身太り』に着目した新感覚のシートマスク。キュッと引き締まった印象へ導いてくれる「リズムコンセントレートマスク」を編集部が一足先にお試ししちゃいました♪

生活環境や心の状態で、肌への影響は様々

(762162)

アユーラは、肌のコンディションを整え、引き締まった印象へ導くシートマスク「リズムコンセントレートマスク」を2018年8月31日より発売されます。
生活環境、からだや心の状態によって日々ゆらぐ肌に向けて、アユーラは、2017年9月より“様々なダメージに負けない肌”のための商品を展開しています。

ダメージ(乾燥や紫外線など)の蓄積による『顔の下半身太り』に着目した新感覚のシートマスクとして登場したのが、今回の「リズムコンセントレートマスク」となっております。ダメージが蓄積すると『顔の下半身太り』になる!?肌へのダメージが蓄積すると、老廃物が流れにくくなり、栄養が細胞に行き渡らないため、『顔の下半身太り』が発生します。この肌トラブル(むくみ、くすみ)のサインが、肌の代謝リズムを乱し、乾燥や肌荒れの原因を招きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.