ビューティ情報『SUQQU(スック) 2019年秋冬カラーコレクション《SUQQU トーン タッチ アイズ》他6品が8/2〜発売中!「うるみ色」に触れて。』

2019年8月4日 17:00

SUQQU(スック) 2019年秋冬カラーコレクション《SUQQU トーン タッチ アイズ》他6品が8/2〜発売中!「うるみ色」に触れて。

夏の楽しかった思い出を連れて、儚い空気の中で赤みを強める紅葉。
やがて木々たちは寂しげな表情を見せ、窓の向こうには温かい光が宿り、人々は足早に新しい年を迎えます。
そんな日本の秋冬の景色の中に、ドキッとするほどの艶を。

くすみの中にみずみずしさが存在し、そこから生まれたカラー「うるみ色」で、秋冬に彩りを添えてみましょう。

SUQQU トーン タッチ アイズ

(913980)

今回のコレクションより、シングルアイシャドウ《SUQQU トーン タッチ アイズ(全15色)》が新登場となりました。
単色使いはもちろん、まぶたをキャンバスに、色と質感を重ねることで自分だけのセンスを自在に表現できます。

質感は3種。
・フロスト
ノンパール処方により、色そのものの魅力を楽しめます。
・シルク
絹のようになめらかで色っぽくきらめきます。
・ステラー
光を反射する大粒パール配合により、星のような輝きを放ちます。

なめらかなテクスチャーがまぶたを包み込み、高純度発色で全ての色を主役に。
重ねても透明感のある、艶が輝く目元をキープしてくれます。

パッケージはスリムなスクエアケースを採用し、スタイリッシュな仕上がりに。
開閉が簡単になるよう、マグネットが施されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.