ビューティ情報『インスタ女子は気をつけて!「加工し過ぎ…」「見せたいのはネイルじゃないでしょ」貴方のアカウント、周りからはこう見られている』

2019年10月8日 17:00

インスタ女子は気をつけて!「加工し過ぎ…」「見せたいのはネイルじゃないでしょ」貴方のアカウント、周りからはこう見られている

若い女性を中心に人気のインスタグラム。皆さんの身近にもアカウントを持っているという方、多いんじゃないでしょうか?でも、いざフォローしたはいいものの“加工し過ぎて次元が歪んでる…”、“投稿が思わせぶりでウザい!”なんてことありませんか?よく知っている身近な人だからこそスルーできない、インスタグラムにまつわるアレコレをピックアップしてみました。

思わせぶりな投稿にイラッ!!

(914694)

例えば、
ネイル新しくしたよ♡」
と指先のアップを載せながら、指輪を見せつけるかのような写真!
投稿した本人はさりげないつもりでも、貴方が本当に見せたいのネイルじゃなくて指輪なの、皆分かってますから。

ブランドのバッグや、車のエンブレム、男の影をチラつかせてるのも同様。

姑息な真似せず見せびらかしたいなら堂々と見せびらかしてくれた方がマシです。

次元が歪んでる

(914695)

先日、初めてSNOWを使い、
私ってこんなに色白で毛穴が無くて顎が細くて目が大きかったんだ!
と感動したんですが、
画像加工にハマり過ぎるて加減が分からなくなっていそうな人、たまにいますよね。

「私の知ってる○○ちゃんじゃない…」
「アゴ尖りすぎ」
「てか、加工し過ぎて背景がムンクの叫びみたいに歪んでるんだけど…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.